2024年05月02日

ハイカラ便り*



愛知県のYさま*







相変わらすのフェアリーなお姿*

( *´艸`)


淡いお色の組み合わせが

色白のYさまにとってもお似合いです♪










いつも笑顔がステキな

福岡のヤッチン先生*





鮮やかなブルーのお花柄は華やかなヤッチン先生にピッタリ!







そんなお2人

このblogがきっかけでお友達になったという

とっても嬉しいご縁で繋がりました♪




いつかみんなで会いたいですね~*

(人´∀`)♪






同じカテゴリー(サーキュラースカート(ギャザー))の記事
エリちゃんGW通信*
エリちゃんGW通信*(2024-05-12 13:57)

ハイカラ便り*
ハイカラ便り*(2024-05-09 15:16)

エリちゃん通信*
エリちゃん通信*(2024-04-29 11:56)


この記事へのコメント
チク子さんがいつもフェアリーだと言ってくださる事でその気になり、今回のテーマはティンカーベルでした♡
本当にいつか皆さんでお会いしたいと言うのが夢です⭐︎
Posted by 愛知県のY at 2024年05月03日 21:28
*愛知県のYさん

まるで星空に羽ばたいていきそうなフェアリーなティンカーベルです♪
考えたらYさんとはまだ直接お会いしていないのですよねー!そんな気が全然しないのですけど*
Posted by ハイカラ金魚ハイカラ金魚 at 2024年05月04日 01:22
愛知のYちゃんは,ハイカラブログの私を覚えてくれて,浜松で遭遇した時に声をかけられましたが,あっという間に,素敵なお友達の縁が繋がり、大切に繋いでおります。昔のハイカラブログが私を幸せにしてくれました。ありがとうチクコさん今は引退した私ですが、ハイカラ便りは,私の宝物です。
Posted by ヤッチン at 2024年05月13日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。