2024年03月08日

エリちゃん通信*



オールディーズの聖地

別府ヒットパレードクラブ*






エリちゃんの出演も増えて嬉しいなぁ♪







サンディさんとのポージングが何ともカワイイ*

衣装の雰囲気も合わせててステキやーん!

ヽ(●´ε`●)ノ





3月は




5回も出演するよ*

15、16日もあるので、ゼヒ*






そして

中洲ゲイツでのディスコライヴでは~




ファンク姿の激レアーなエリちゃん☆



Mさまから動画も頂いたけど

迫力ある歌声でめちゃカッコいかったーー!







私服とのギャップもいとおかし*





ハイカラさんたちと♪







今年は色んなライヴハウスのステージも増えて

めちゃめちゃ忙しいエリちゃん*





そりゃ周りがほっとかないもんねー!

o(*゚∀゚*)o












同じカテゴリー(サーキュラースカート(ギャザー))の記事
エリちゃんGW通信*
エリちゃんGW通信*(2024-05-12 13:57)

ハイカラ便り*
ハイカラ便り*(2024-05-09 15:16)

ハイカラ便り*
ハイカラ便り*(2024-05-02 12:39)


この記事へのコメント
中洲ゲイツでのエリちゃん、スペシャルゲストで
オールディーズのステージで出演とばかり思ってたら…やられた〜(*≧∀≦*)
ディスコステージでのアフロのエリちゃん
私達も大興奮!私の叫び声が入り混じった動画笑笑  失礼しました〜(≧∀≦)
Posted by MayukazzMayukazz at 2024年03月09日 16:30
*Mayukazzさん

中々生ステージを見られないので、いつも動画を送って頂いてすごく嬉しいです♪
Mayukazzさん、めっちゃ叫んでましたねー!笑っ
Kさまとの双子コーデもカワイイですよん*
Posted by ハイカラ金魚ハイカラ金魚 at 2024年03月09日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。