2024年03月17日

エリちゃんとハイカラさん♪


先日の別府ヒットパレードクラブ

ヤッチン先生からハイカラ便りが届きました*






2人ともハイカラワンピでパチリ♪

( *´艸`)






プードル柄のサーキュラーワンピース





パフスリーブで乙女なエリちゃん*









こちらはハイカラのワンピではありませんが

大きなドットがめっちゃカワイイ!



華やかだわぁ~*





衣装持ちのエリちゃんはいつもお色直しするけど


どんな衣装を着けるかも楽しみの1つですね~♪










ヤッチン先生

ハイカラ便りありがとうございます*


(о´∀`о)





同じカテゴリー(サーキュラースカート(ギャザー))の記事
エリちゃんGW通信*
エリちゃんGW通信*(2024-05-12 13:57)

ハイカラ便り*
ハイカラ便り*(2024-05-09 15:16)

ハイカラ便り*
ハイカラ便り*(2024-05-02 12:39)


この記事へのコメント
何年たっても色褪せないハイカラ衣装は,本当に宝物です。レトロなデザインで品があって素敵だと私のサーキュラーも名古屋のボーカルさん褒められて最高の気持ちになりましたよ。
大切に着ていきます。
Posted by ヤッチン at 2024年03月17日 13:24
*ヤッチン先生

褒めすぎですよー*でもウレシイ♪
そ言えば昔、名古屋ケントスのボーカルさん二人にオソロの生地でお衣装を作らせて頂いたことあります*
Posted by ハイカラ金魚ハイカラ金魚 at 2024年03月17日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。